日本代表 2017 ホーム ユニフォーム 13番 清武弘嗣 絶賛販売中

5368a0a1ae734【基本情報】
国籍:日本
生年月日:1989年11月12日(27歳)
出身地:大分県大分市
身長:172cm
体重:66kg

【選手情報】
在籍チーム:セレッソ大阪
ポジション:MF (OMF) / FW
背番号:46
利き足:右足

日本代表 ユニフォーム 2017 13番 清武弘嗣 ホーム 半袖 絶賛販売中
サッカーユニフォーム

【メーカーカラー】
ジャパンブルー

【価格】5042円(税込)

【マーキング】可能

【シーズン】2017

【特徴】
・袖にあしらったアイコニックな炎のデザインと襟元のジャパンレッドのデザインは、サッカー日本代表の情熱と世界の舞台で躍動する姿を表現。
・胴体脇には、アディダスの象徴的デザインのスリーストライプスをプリントし、現代のリニューアルを遂げた。
・メーカーロゴは前続き「アディダス」、メーカーロゴは刺繍。
・エンブレムは織りワッペン縫い付け。

【機能】
優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

2017 日本代表 W杯出場20周年 ユニフォームを紹介

1_15_7

【カラー】ブルー

【シーズン】2017

【サプライ】アディダス/ADIDAS

【マーキング】可能

【デザイン背景】:1998年のフランス・ワールドカップで初出場20周年を記念。

【特徴】
・袖にあしらったアイコニックな炎のデザインと襟元のジャパンレッドのデザインは、サッカー日本代表の情熱と世界の舞台で躍動する姿を表しております。
・胴体脇には、アディダスの象徴的デザインのスリーストライプスをプリントし、現代のリニューアルを遂げました。
・メーカーロゴは刺繍です。
・エンブレムは織りワッペン縫い付けます。
・クルーネックデザインを採用します。
・素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用します。

【機能】
熱を逃し涼しさをキープ。吸汗機能によりベタつかず快適性を提供します。

今すぐ購入する

日本代表 歴代ユニフォーム

世界多数の国家は国旗の色を代表ユニフォームの色に使用しています。たとえば、ブラジル代表ユニフォームは国旗のグリーンやイエロー、アルゼンチン代表は国旗のスカイブルーやホワイトを採用します。しかしながら、日本は例外です。以下は1999から2017年にかけて日本代表 ユニフォームです。

历代球衣どうしてユニフォームのカラーは日本国旗の色と異なりますか?

「日本の国土を象徴する海と空の青」と思います。実際に、以前日本のユニフォームは、国旗から取られたホワイトを採用します。戦前に水色を採用しており、戦後もデザインはそのまま使用されてきました。1988年頃に一時赤いユニフォームが採用され、1992年に再度白と青のユニフォームに戻りました。それ以降は青と白を採用しています。

日本代表ユニフォームを見て、好きですか?興味を持っていますか?「JFA SHOP」というショップでは多くのユニフォームを用意し、日本代表ユニフォームだけでなく、他のナショナルチーム、クラブチームのユニフォームもあります。もし気に入ったら、どちらでも選択できますよ。サッカーファンはこの機会をお見逃しなくよ!