日本代表 2016 ▼#10. 香川真司 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

no.10

日本代表 2016 ▼#10. 香川真司 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

特別価格:6500円
シーズン:2016シーズン
デザインコンセプト: 日本代表ユニフォーム 2016 ▼#10. 香川真司 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカはホワイトを基調にデザインしました。脇下にブラックのラインが流れています。立体感たっぷりです。背中に香川真司選手のネームや番号が印刷されています。ユニフォーム素材では、高品質な通気性生地を利用して、選手のパフォーマンスを最大に発揮させます。

商品詳細:
・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・ユニフォームは白を用いた前面に、ダイヤモンドの輝きからのインスピレーションで青の総柄グラフィックでデザインしました。
・先導者の象徴としての飛翔する三本足の烏を襟裏にプリントされました。
・香川真司は正面を向いた際の足元の技術とゴール前での冷静さ、視野の広さ、両足でボールを扱える器用さを持ち合わせているといわれます。
Purchase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です